サイトマップ
プロフィール

ひなぷ

Author:ひなぷ
個人収入はチャットとメールで稼いだ分だけ!
女子がお金を得るための情報をお届けします。

カテゴリ
最新コメント
スポンサーサイト
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
美人じゃなきゃだめ?
準備編  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
ひなぷさんはじめまして。

チャトレの細かいツボがよく分かる文章で参考になります!

私は今はメルレを頑張っています。
良かったら仲良くさせて頂きたいです。

リンクを貼らせて頂きましたけど、不都合でしたら言って下さい。
2014-03-29(Sat) 10:47:14 | URL | つくし #- [ 編集]
つつつ、つくしさん!こんにちは!
コメントありがとうございます(><)

実はわたし、つくしさんのブログを読んでメルレのお仕事をすることを決めたんです…!

最初は怖かったのですが、赤裸々に語ってらっしゃる内容に安心+尊敬をして、
わたしも頑張る!と思って…

もっとコンテンツが充実してからお声をかけさせていただこうと思っていましたが、
まさかつくしさんの方からコメントをいただけるなんて!
思わず声をあげてしまいました(笑)ほんと嬉しいです…!

感想も頂いてさらにリンクも繋いでいただいて…恐縮です(><)ありがとうございます!
こうやって交流がもてて本当に嬉しいです(*´∀`*)

ぜひ、これからもよろしくお願いします(*^^*)
2014-03-29(Sat) 11:51:38 | URL | ひなぷ #duZNrFMg [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

